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若い世代の「がん検診」受診勧奨の強化が必要

お客様の健康全般をサポートしている当社としては、ピンクリボン活動のように、広く世間一般に対して、「早期発見・早期治療」の重要性を啓発していく必要があると考えています。この啓発活動でも、「がん対策推進企業アクション」の事業と、うまく協業し啓発活動を行っていければと期待しています。
その一方で、社内の「がん検診」受診率向上の取り組みについては、全ての5がん検診で受診率80%を超えることを目標としています。現在、80%を超えていないがん検診は、胃がん検診と子宮頸がん検診です。

胃がん健診、子宮頸がん検診のどちらも近い将来、若い世代への「がん検診」受診勧奨の強化が必要と考えています。
今まで、がん検診担当者が、男性であった為、女性特有のがんを積極的に案内することができずにいました。
今年からは、健診担当者を女性に交代し、
今後は、若い世代へ積極的に「がん検診」受診勧奨を実施していき、全ての5がん検診で80%を超えることを目標にしたいと考えています。
画像:櫻井謙二商店会社及び倉庫概観
▲ティーペックの社風(スタイル)
ティーペック株式会社 会社概要
設立 平成元年6月15日
代表者 代表取締役社長 砂原 健市
資本金 2億5千万円
売上高 31億3千万円(第23期(自22.09.01 至23.08.31))
従業員数 169名(平成24年4月現在)
本店所在地 東京都千代田区外神田5丁目2番1号 Sビル
事業内容
電話による健康相談ほか、医療関連サービス及びEAP関連サービス
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