推進パートナー限定!
がん専門医の
「出張講座」受付開始

がん対策推進企業アクション
×
がん研有明病院コラボ企画
ホーム  >  がん対策推進企業アクションとがん研有明病院コラボ企画

企業アクションの人気サービス「出張講座」にがん研有明病院のドクター15名が期間限定で登壇します。 豊富なメニューから選択可能。がんについて正しく知る機会です。

本企画は2023年3月まで、年間5~6回開催の期間限定企画です。
1講座約60分で、平日開催になります。
オンライン実施は申込時にご相談ください。
対面での出張エリアは東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県のみです。

講座費用:3万円(税別)+実費交通費

お申し込みはこちら

院長挨拶

「がん」について
学んでみませんか?

「自分にはまだ関係ない」、「ネットに十分な情報がある」
本当でしょうか?
病気は突然やってきます。もっと早く診断できていれば…そう思っても遅いかもしれません。
ネットには情報があふれていて、容易に入手可能です。
でも、玉石混交の情報の中から正しい医学情報を選ぶことは至難の業です。
実は医師でも専門外だと間違えます。
がん研有明病院は、病院で患者さんを待っているだけでなく、
病院の外でも正しいがん情報を発信しようと考えました。
企業で働く皆様に正しいがん知識を伝えたい。
がん研有明病院のエキスパートがお話をお届けします。

がん研有明病院 病院⻑
佐野 武

がん研有明病院 病院⻑ 佐野 武
お申し込みはこちら

実施の流れ

まずは申し込みフォームに必要事項を入力し、送信してください。

※実施予定日の2ヶ月以上前にお申込みください

実施の流れ
お申し込みはこちら
お申し込みはこちら

公益財団法人がん研究会 有明病院

公益財団法人がん研究会 有明病院

実施の流れ 実施の流れ

基本理念

「がん克服をもって
人類の福祉に貢献する」

創立以来、日本のがん医療をリードしてきたがん研有明病院。
常にがん医療を発展・推進させるべく、診療と研究の両輪を動かし続けています。これはすべて「がん克服」という高い使命を実現するため。
そして、この使命はどのような状況下であっても決して揺らぐことはありません。

お申し込みはこちら

お問い合わせ先

がん対策推進企業アクション事務局

〒102-0083
東京都千代田区 麹町2-3-9麹町プレイス4F(株式会社ウインウイン内)

FAX : 03-6629-4667
ページトップ